お知らせ/イベント情報NEWS&EVENT

【重要/随時更新】新型コロナウイルス拡大防止策について(有効座席100%/マスク着用/飲食のご案内など/ご利用前にご確認をお願いします)

【2020年12月11日(金)より】有効座席100%での営業となっております。またフードメニューの販売(一部を除く)・上映中の食事を再開しております。ただし、映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインにより、スクリーン内での食事は、照明が暗くなり、上映がスタートしてからお召し上がりいただきますようお願いいたします(ドリンクは上映前でもOK)。

⇒ マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内での食事は、上映スタートまではお控えいただきますようお願いいたします。
⇒ 上映中の食事の時間は、極力短くしていただきますようお願いいたします。
⇒ スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外しても、終わりましたら着用をお願いいたします。
※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、ご協力いただけない場合はご鑑賞をご遠慮いただいております。

以上の運営は、2020.12.1に更新された映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに順じたものです。また、『他店でお求めの飲食物のスクリーン内への持込みは、ご遠慮いただいております』ので、何卒ご了承ください。


ご来館前には検温を行い、健康に不安のある方、または以下に当てはまる方はご来館をお控えください。

発熱やせき・のどの痛み等の症状のある方、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方はご来館をお控えください。

 

■ 新型ウイルス拡大防止のため、次の項目へのご協力をお願い申し上げます。

ご利用時は必ずマスクを着用してください  ※健康上の理由等も含めて、ご協力いただけない方のご入場はご遠慮いただいております(2歳未満のお子様・飲食時を除く)。体調不良時はご利用をお控えください」「チケット窓口・売店ご利用時など、他のお客様との間隔を1~2m程度開けてください

 

■2020年6月8日(月)より、ご入場のお客様の検温を実施しております。

 

接触確認アプリ(COCOA)の活用を推奨しております。スクリーン内では、スマートフォンをマナーモードにしていただき、Blutooth機能をONにしていただきますようお願いいたします。

 

飲食売店レジにアクリルパーテーションを設置いたしました。(2020.5.31追加)

 

■ 接客窓口やカウンター周り・エレベータの操作パネル回り・ドアの取っ手・自動販売機のボタンなど、定期的に除菌剤を使用し衛生の維持に努めております。

■ スクリーン入場時のカウンターに、紙おしぼりを設置しました。お一人1枚迄で、手指・身の回りを拭くのにお使いいただけます。

■ 劇場ロビー等にアルコール除菌液を設置しておりますので、手指の除菌にご利用ください。

■ 現在、通常営業時(国・自治体の基準に基づく空調設備による常時強制換気)よりも、より換気に配慮をした営業を行っております。通常時よりも冷暖房の効きが弱く感じられることがございますが、何卒ご了承くださいませ。

ブランケットの貸出しは休止しております。(必要な方はご持参をお願いいたします。

■ 体調が悪くなられた場合は、お近くの従業員にお声がけください。

■ 当館では、従業員への予防対策等の周知・従業員の検温・館内衛生の維持に努めております。また予防措置として、従業員はマスクおよびフェイスシールドや手袋の着用をさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

『映画館の換気実証実験』の映像

■ 当館の新型コロナウイルス対策は、全国興行生活衛生同業組合連合会の『映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』に基づいています。

 

 


一覧へ戻る