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インターネット予約のメールを受信できないときは?

お客様のご利用のメールアカウントで、「@theatrecinq.jp」の受信許可設定(後方一致もしくは部分一致で)は行っていただいておりますでしょうか(当館のインターネット予約サービスのご利用の前提としてお願いしているものです)。ご利用のメールアカウントやメーラー毎に設定ができます(スマートフォン・携帯電話のキャリアメールなら「My Docomo」「My au」「My Softbank」など)。もし、URL付きメールを制限するような設定をしておられるようでしたら、そちらの解除もお試しいただきたいです。

 

もしそれでも上手く受信できない場合は、「@theatrecinq.jp」の後方一致 ⇒ 部分一致にする ⇒ 「theatrecinq」の部分一致にするなど、制限設定を緩めることで解決する場合もあるようです。

 

色々な迷惑メールフィルタが存在しており、それぞれの仕様は、定期的に更新されているものと思われ、「これまで届いたものが届かなくなった」等の原因の完全な特定までは私共ではあいにくできかねるため、このようなご案内になってしまいますこと何卒ご了承くださいませ。

 

※上手く受信できないときは、設定時のスペル違いや、迷惑メールフォルダ等への振り分けも今一度ご確認ください。

 

※また、まれにキャリアやプロバイダが提供するメールサービスそのものにトラブルが発生することもあるようです。こういった場合は、他のメールアドレスや、他の端末でのご利用を試していただくか、予約なしでご利用いただくかということになりますので、何卒ご了承ください。

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