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Softbankの端末で予約のメールが届かないお客様へ

年末からSoftbankの端末での予約メール受信ができないというお問い合わせを多数いただいております。お心当たりのあるお客様には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。これを受けて至急調査をしたところ、対策として以下のものが有効であることが判明しました。

「My Softbank」→「メール管理」→「迷惑メール対策」から…

1.詳細設定から、「URLリンク付きメールの拒否」の設定がされている場合は解除する。

2.受信許可リストへの「@theatrecinq.jp」の後方一致・部分一致での登録を、「theatrecinq」での部分一致での登録に変更する、もしくは新たに登録する。

お手数をおかけして恐縮ではございますが、一度お客様の設定をご確認いただきたく存じます。よろしくお願い申し上げます。

※上手く受信できないときは、設定時のスペル間違いも今一度ご確認ください。

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