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インターネット予約のご利用前に、メールの受信設定はしていただきましたでしょうか?

ご利用端末で「@theatrecinq.jp」からのメールが届くよう受信設定をしていただいておりますでしょうか。

この設定をしていない場合、メールが届くかどうかは、キャリア(Docomo・au・softbank等)側の迷惑メールフィルターに依存することになります。このフィルターの内容は、映画館では知りえない情報ですし、キャリアの運営上の定期的な更新もおこなっているものと思われます。

このような理由から、メール受信設定をしていない端末では… 1.予約準備メールが届かない 2.予約準備メールは届いたのに、予約確認メールが届かない 3.今までは予約確認メールも届いていたのに、届かなくなった …等の現象が起こることがございます。

当館インターネット予約をご利用いただくにあたっては、「@theatrecinq.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い申し上げます。  【 後方一致や部分一致でご登録ください。】

詳しくは、「よくある質問」➡「インターネット予約」➡「インターネット予約が上手くできません」「インターネット予約の確認メールが届きません」をご覧ください。

※上手く受信できないときは、設定時のスペル間違いも今一度ご確認ください。

※また、まれにキャリアやプロバイダが提供するメールサービスそのものにトラブルが発生することもあるようです。こういった場合は、他のメールアドレスや、他の端末でのご利用を試していただくか、予約なしでご利用いただくかということになりますので、何卒ご了承ください。

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