累計発行部数50万部を突破した池井戸潤による小説『シャイロックの子供たち』(文春文庫)。
池井戸が「ぼくの小説の書き方を決定づけた記念碑的な一冊」と明言し、原点にして最高峰とも言える原作が、満を持して映画化。今年の秋にはWOWOWでドラマ化することでも話題となっているが、映画は小説ともドラマとも展開が異なり、独自のキャラクターが登場する完全オリジナルストーリー。
池井戸潤が太鼓判を押した脚本である映画版「シャイロックの子供たち」に、2018年に大ヒットを記録した「空飛ぶタイヤ」の本木克英監督はじめメインスタッフが再集結した。
キャスト陣には、主演の阿部サダヲをはじめ、上戸彩、玉森裕太、柳葉敏郎、杉本哲太、佐藤隆太、柄本明、橋爪功、佐々木蔵之介と日本を代表する超豪華キャストが勢ぞろい。
金か、魂か─。
全ての闘う人たちへ問いかける、クライム・エンターテインメント始動!
上映中の作品NOW SHOWING
-
シャイロックの子供たち【~3.30迄】
-
シャイロックの子供たち【~3.30迄】
東京第一銀行の小さな支店で起きた、現金紛失事件。
→ 公式サイト
ベテランお客様係の西木(阿部サダヲ)は、同じ支店の愛理(上戸彩)と田端(玉森裕太)とともに、事件の真相を探る。
一見平和に見える支店だが、そこには曲者揃いの銀行員が勢ぞろい。出世コースから外れた支店長・九条(柳葉敏郎)、超パワハラ上司の副支店長・古川(杉本哲太)、エースだが過去の客にたかられている滝野(佐藤隆太)、調査に訪れる嫌われ者の本店検査部・黒田(佐々木蔵之介)。そして一つの真相にたどり着く西木。それはメガバンクにはびこる、とてつもない不祥事の始まりに過ぎなかったー。[本編122分]
- 公開日
- 2月17日(金/メンバーズデー)
- 原作
- 池井戸潤『シャイロックの子供たち』(文春文庫)
- 監督
- 本木克英
- 出演
- 阿部サダヲ、上戸彩、玉森裕太、柳葉敏郎、杉本哲太、佐藤隆太、柄本明、橋爪功、佐々木蔵之介
続きを読む
上映スケジュール
-
03/27
(月)
-
03/28
(火)サンクデー
-
03/29
(水)
-
03/30
(木)
スケジュールをもっと見る
ご予約の際は下記情報をご入力の上、
『上記内容で予約を確認する』ボタンで情報を送信してください。
座席予約に必要なURLをお送りします。
ご予約の変更・キャンセルは、予約完了メールにリンクをご用意している
「専用ページ」より、ご自身でお手続きいただけます。
キャンセルの場合のみ、お電話でも承っております。
TEL:0776-23-2706
ご入力前に上映スケジュールから上映回をお選びください。